人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展に行こう

写真展に行こう_c0025741_2184915.jpg
千葉市科学館で開催中の
写真展「星の風景」
を見に行ってきました。
今年の初めの倉敷展を初めに山口展、郡山展
と来て今回はじめて近場の千葉だったので
仕事の合間を縫って写真を見に出かけてきました。
大伸ばしになった自分の写真を初め星景写真協会の
皆さんの写真をジックリと見る事が出来てとても
有意義な時間を過ごせました。とてもいい雰囲気の
会場なのでお時間があったら覗いて見てください。
因みに入場無料です(^^)
Commented by precious_m at 2008-10-16 12:42
こんにちわ。
星の写真展ですか。
ロマンティック〜。私も見に行きたいな。
けど、千葉までは遠い…
↓久しぶりに拝見しました〜。
やっぱり素敵ですねぇ〜。
どうしたらこういうお写真が撮れるのかしら?
ほんと本当、私も撮ってみたいです
Commented by yossii381 at 2008-10-16 21:23
>こんばんは、precious_mさま
確かに千葉はちょっと遠いですよね(^^)
でも写真より空気の綺麗な場所で見る星空の方が
何倍も綺麗ですよね~
あ~~~何時かは北海道を撮り歩いてみたいです。。。
その時はオススメスポットを教えてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-10-13 21:08 | Comments(2)