人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の木

桜の木_c0025741_16184612.jpg





EOS-5D EF35-135



毎年桜が咲きだすと何故か四角い写真を
撮りたくなってブロニカのSQを持ち出していたので
今年も撮ろうとカメラ置き場を探してもSQの姿が有りません。。。
考えてみたら使用頻度が低いので去年売却・・・

無いのを忘れていたくらい使用頻度が低いのですが
桜の季節になると無性に四角い写真が撮りたくなります。
仕方ないので星景写真用のペンタ67を持ち出しましたが
無性に6X6フォーマットが気になるこの頃・・・

発射 老来?
Commented by marim at 2008-03-31 22:26 x
こんにちは^^
思わず笑えてしまいましたが
真四角写真いいですね^^
もしまた購入されたら売却しないようにですね^^

木に登った男の子
最近木登りする子 見なくなりましたので
懐かしさも感じますね。
ほのぼのあたたかい雰囲気いい感じです^^

Commented by yossii381 at 2008-04-01 00:50
>こんばんは、 marim さま
いつも思いつきで生きているので無駄なことばかり・・・
思わず今日買っちゃおうかな~と思っていたのですが
来月は恐怖の自動車税が・・・金銭リミッターがかかって
買えそうもありません!思いとどまれる大人になりました(^^)

Commented by s-den at 2008-04-02 00:55
こういう桜の木もいいですね。
なにかとっても懐かしく温かな気持ちになりました。
今年も桜の写真を撮りました。でも撮りながら自分はあと何回位、
この桜を撮ることが出来るかなぁ〜などと考えておりました。
今日もまた、居たたまれなくなって散り始めたさくらを昼のお休みに撮りました。
スクエアーフォーマットのお話を伺って手持ちの6X6カメラ、大切にしようと思います。
Commented by yossii381 at 2008-04-02 19:49
こんばんは、s-denさま
コメントありがとうございます。
この日はとても暖かくて穏やかな一日でした。
そんな雰囲気を感じながらシャッターを切りました。

>大切にしようと思います。
今になって売ってしまった事を後悔中です・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-03-29 16:25 | Comments(4)