人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を書く人

絵を書く人_c0025741_23461099.jpg




コメントに「ちじょうえ」と書き込もうとして
漢字変換したら最初に「痴情絵」が出てきた・・・
変換ソフトのIME・・・いったい何を考えているんだか(^^)
Commented by precious_m at 2008-03-13 12:55
すごい広い場所でのデッサンですね。
校庭?
サークルだったりストライプだったり。
一休みしているのが、ホッとしたりします。
Commented by LOTUS at 2008-03-13 12:58 x
いいですねー この写真すごく好みです。
人物と手押し車の配置が絶妙ですね。
Commented by yossii381 at 2008-03-13 21:32
>こんばんは、precious_mさま
河川敷のグランドを整地している人を橋の上から
撮ってみました。模様が地上絵みたいに見えてので
面白かったです(^^)
Commented by yossii381 at 2008-03-13 21:35
>こんばんは、LOTUSさま
本当は画面の左にもう一人いたのですが
手押し車と人のバランスが何とも気になったので
地上絵と組み合わせてみました(^^)
Commented by s-den at 2008-03-15 09:42
こんにちは。
素敵なカメラアイにまたまた感動しています。
この俯瞰アングルと光がとても綺麗で、人物と手押しの車?、何ていう名か知らないのですが、
二つの位置関係がいいですね。何故か人物の影が不思議に長く、
地面に描かれたラインがとてもミステリアスで、正に地上絵ですね。
Commented by yossii381 at 2008-03-15 23:45
>こんばんは、 s-denさま
夕方の太陽がいい感じで影を伸ばしてくれました!

>手押しの車
多分「ネコ車」って名前だった気もしますが
定かではありません(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-03-12 23:47 | Comments(6)