人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の通り道

冬の通り道_c0025741_23435117.jpg
冷たい風が吹き抜ける道


Retina IIa
Commented by ave999 at 2008-01-09 23:32
そうなんですよ!!
枯れ枝を撮っていないんですよ!!
yossiiさんの所で叫んでも迷惑な話ですが(笑)
枯れ枝が創り出す美しい世界を、
思い出させて頂きました♪
Commented by yossii381 at 2008-01-10 23:20
>こんばんは、ave999さま
冬といえば枯れ木ですよね~~
って言うわりに昨年の1月頃撮ったものだったり・・・
ブログネタに困った時の蔵出しフォトでした!?
ave999さんの叫び声を聞いたら自分も新ネタを撮りに
行かねばと決意したしだいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-01-07 23:47 | Comments(2)