人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間

空間_c0025741_18271559.jpg


写真とは関係ない話題なんですが
ガソリン高いですね~
空の状態から満タンにすると凄いダメージです・・・
こまめに入れたって結果的には変わらないのですが
さすがに一度に1万オーバーを請求されると
泣きそうになります・・・
Commented by golban at 2007-12-14 01:28
ここ暫く満タンにしたことないですyo~。。
ここまで高騰するとは予想外でしたね~。。
ほんまに、つらいのぉ~~。。
Commented by yossii381 at 2007-12-14 23:22
> golbanさま
まだまだ上がるらしいと言う噂もありますよね。。。
一体何処まで行くのでしょうね・・・もうヤバ過ぎ!

Commented by ave999 at 2007-12-19 23:39
あれ?
こんな影の出来る物って・・・?

ガソリンあまりに高いので、
燃費のいい車に買い替えました。
これでカメラは当分・・・
それはそれでダメージです(笑)
Commented by yossii381 at 2007-12-19 23:52
>こんばんは、 aveさん
おぉ~~車買い換えられたんですね~!
確かにこれだけガソリンが高騰すると
燃費って物凄く重要な選択肢になりますよね。
自分も燃費のいい車が欲しい・・・

>こんな影の出来る物って・・・?
実はこの影は街路灯なんですよ~
低い西日が当たるとこんな感じになるようです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-12-11 18:32 | Comments(4)