人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年ぶりだろう

何十年ぶりだろう_c0025741_23544438.jpg

中学生以来何十年ぶりに揚げパンを食べた。
猛烈なご飯党なので自らパンを買うなんて記憶に
有りませんでしたが何故か非常に気になって買ってみた。
きな粉のほのかな甘さがマッチしていて美味しかった(^^)
Commented by ave999 at 2007-11-03 18:18
たま〜に食べるのが、
いいのかもしれませんね(笑)
しょっちゅう食べていたら、
懐かしい味ではなくなってしまいますもんね(笑)
blogで揚げパンのアップを見るのは・・・
初めてかもしれません(爆)
Commented by yossii381 at 2007-11-04 10:33
>こんにちは、ave999さま
確かに毎日のように食べていたら「懐かしい」とは
言いませんよね~(^^)

>blogで揚げパンのアップ
あっははは!確かにあんまり見ないかも知れませんね!
最近写真ブログと言うより気まぐれ絵日記に近くなっている
気が・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-11-01 23:59 | Comments(2)