人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

久々_c0025741_16121912.jpg
撮りたいシチュエーションが有って入手したデジカメですが
肝心の星空の下で使えていませんでした。
昨日は仕事が終わったのが夜の11時過ぎでしたが
家までの帰り道で星が綺麗に見えていたので
とりあえず試し撮りに行ってきました。
来週に条件が重なるシーンがあるので今日は
近場でカメラに慣れる事とノイズの様子を見る事がメインでしたが
久しぶりなので楽しい時間をすごせました。
春以来の夜間撮影だったので細かなミスを連発してしまいましたが
良い準備運動になりました(^^)
Commented by golban at 2007-10-21 17:10
いよいよ空気の澄んだ季節がやってきましたね。
と言っても、星空写真のことはよくわからないのですが・・・・(汗)。
Commented by yossii381 at 2007-10-22 00:08
>こんばんは、golbanさま
昨日今日と夜になっても空が晴れわたっていますね。
秋の空って言うより冬に近いかも知れませんが(^^)

昨日は写真を撮りに行ったって言うより先日入手した5Dと
広角レンズの試し撮りに行ってきました。久しぶりの
撮影だったのでミスしまくりでした(^^)

思いっきり機材整理してしまったので67とLX(43&77lim)
を残してバイバイしました。売っても値段にならない
小物レンズと二束三文のistDも残っていますが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-10-21 16:20 | Comments(2)