人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色見本

色見本_c0025741_22272825.jpg

来年から始まる写真展の締め切りが迫ってきたので
フィルムと色見本を発送してキャプションを考え中。
本当はもう少し余裕を持って決めようと思っていたのですが
いざどの写真を出そうか考え出すと結構悩むものです。
自分では気に入っていても第三者から見たらイマイチな
写真も有るでしょうし作品として未熟な今の写真を長期にわたって
晒して良いものか等・・・考え出したらきりが無いです。
審査があって展示されるならそれほど気にならないのですが
出そうと思えばどんな写真でも出せてしまう写真展は
ある意味とても怖く思います。。。
でも今持っている自分の写真はこれしかないので
今の自分の目に写った写真を素直に出そうと決めて
フィルムをプリント作業に送り出しました。
Commented by ave999 at 2007-10-12 00:08
美し過ぎて・・・
モニターの前ですでに私は迷ってしまいます。
写真展、是非拝見しに伺いたいですね♪
Commented by yossii381 at 2007-10-12 13:07
>こんにちは、ave999さま
ありがとうございます。
見に来ていただきたいのは山々なのですが倉敷市と山口県での
開催なので距離的に厳しいかと・・・
その後関東地方と東北での開催も計画しておりますので
その時は是非お願いします(^^)/
Commented by nakky85 at 2007-10-15 00:02
お久しぶりです。

最近、ちょっとデジタルの画に食傷気味になってきて、フィルムに戻りかかろうとしている自分がいることに気づきつつあります。(まどろっこしい表現ですね)
で、中判なぞもオモシロそうかなぁ?と・・・

もし中古で何か買ってしまったら色々とご指導・ご鞭撻を伺いに参ると思いますのでよろしくお願い申し上げます。
Commented by yossii381 at 2007-10-16 02:16
>お久しぶりです、nakky85さま
風景を撮りに行くときはほとんど67ばっかりですが
街中はistDかLXばっかりです。さすがに街中で67は
大げさですがローライ、ブロニカ、ハッセルなら意外と
かさばりませんし(^^)

>中判なぞもオモシロそうかなぁ?
スピードを求めないなら特に不便も無いですし
撮影自体を楽しめて個人的には好きですし
出来上がったポジを見る時は大きい原版の方が
見栄えもしますしね♪是非一緒に!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-10-10 22:28 | Comments(4)