人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日暮れ

静かな日暮れ_c0025741_22265750.jpg





最近まとまった時間がとれなくて
写真を撮りに行けない日々が続いています。

狙っている夏向きのシチュエーションは
沢山あるのですが。。。早くしないと
夏が終わってしまいそう・・・


とか言いながら早朝~昼は海に行って
心の洗濯をしているのですが行っても
夏場は波が無い上に激混みで海も殺伐としてるし・・・
挙句の果てには板壊して足の裏怪我するし・・・

そして一日のメインイベントは
怪我の痛さ+激しい疲労+激しい眠気を
味わいながらするお仕事タイム♪

この激しいフィーリングも結構好きかも(^^)
もしかしてドMっ !?
Commented by ave999 at 2007-08-12 15:09
まずは足の怪我大丈夫ですか?
明るいyossiiさんの文章読んでる限り、
大丈夫そうではあるんですが・・・
壊した板はこの間の新しい奴ですが?
そっちも痛そうですが・・・
Commented by yossii381 at 2007-08-13 01:34
>こんばんは、ave999さま
ご心配いただきありがとうございます。
普通に痛いだけで普通に生活しております。

この時期は小波の日が多いので使用頻度の高い
板だったので速攻でリペアにだしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-08-11 22:45 | Comments(2)