人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道にて

帰り道にて_c0025741_1044281.jpg


海からの帰り道に気になっていた「1000人の写真展」の台紙を購入して
家に帰ってみると、なんか微妙に違う???もう一度封筒を確認
してみるとやっぱり「10000人の写真展」と書いてありました。。。
本当は1000人の方を考えていたのですが・・・

写真展といっても台紙さえ買えば誰でも出れるし沢山の中の一枚
になるのですが写真展と言うよりイベント的に楽しんでみようと
ダブルで考え中。

どの写真にするか考えたりイメージ通りの写真が無いことを
実感したりするこの時間が微妙に好きだったりします(^^)


PENTAX OPTIOs
Commented by miho-photo at 2007-04-17 23:24
こんばんは!
1000人、10000人…間違えちゃいますね、笑。
こんな楽しい企画があるんですね~!
ネットに限らず、見てもらう楽しみってありますよね。

>イメージ通りの写真が無いことを
実感したりするこの時間が微妙に好きだったりします

なるほどーっ。
そんな気持ちで自分の撮ったものを見たことないかも。。。
目からウロコでした!
Commented by ave999 at 2007-04-18 07:59
おはようございます!
yossiiさんはどの写真を出されるんでしょうか?
もの凄く興味が湧きますね。
カラーからモノクロまで、
幅広く撮られる方だけに、
どれで行くのかな?
確かにblogとは違った、
セレクトの楽しみがありそうですね。
Commented by yossii381 at 2007-04-18 12:20
>こんにちは、miho-photoさま
家に持ち帰るまでまったく気がつかなかった
アホな自分(^^)
見てもらうだけじゃなくて参加して自分の写真を
晒すと自分の写真のヘッポコ具合が痛いほど見えて
来てとても勉強になる気がしています♪
Commented by yossii381 at 2007-04-18 12:24
>こんにちは、ave999さま
多分ブログからの写真と月下の写真を一枚ずつ出そうと
思っています。気に入った写真を出したい気持ちも有りますが
コンテストによっては自分の写真をすべて主催者側の
ものになってしまう物もあるのが・・・なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-17 10:52 | Comments(4)