人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のある町4

路地裏のある町4_c0025741_8365192.jpg

Commented by reno at 2007-04-07 18:15 x
こんばんは
MASU MASU 元気に
行こうって
ことかな?
Commented by marim at 2007-04-07 23:23 x
神楽坂 marimも先日行ってきました。
でも難しかった~何をどう撮って良いのか(^^;
でも神楽坂わくわくでしたよ。
路地裏の坂がまたたまらなく魅力的でした。


マスが×2・・・
お店の看板なのでしょうね。
なんのお店の看板なんでしょう(・・?
感度1600・・・
私も先日やってしまいました。。。
晴れたよい天気に青い空
スカッとさわやかな青空のはずが・・・ざらざらです・・・
岐阜から長野 静岡の旅路
痛い失敗です・・・立ち上がれません 笑
Commented by yossii381 at 2007-04-08 00:01
>こんばんは、renoさま
確かに益々~って感じですね~(^^)/
道の端にポツンとこの看板が出ていて
気になって撮ってみましたが自分でもMASU-MASU
意味のわからない一枚になりました(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-08 00:06
>こんばんは、marimさま
確かに難しいですよね~私も何度か行っていますが
いまだにマトモナ写真撮れていないです。。。
だったらブログに出すな~~って事なんですが
自己満足という事で勘弁してもらっています(誰にだ!?)
>スカッとさわやかな青空のはずが・・・ざらざらです・・・
あちゃ~同じですね。。。気がついても後の祭りで・・・
すごく悔しいやら情けないやらでですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-07 08:37 | Comments(4)