人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の命は

花の命は_c0025741_13281327.jpg

昨日の夜は、近所の桜並木を撮りにいこうと思ってましたが
仕事が終わったころには雨が降り出してまさに「春の嵐」・・・
仕方ないので前々から調子悪かったパソコンのOSの再インストール
を朝までやっていました。。。かなり疲れました。

そして一夜明けて外を見ると春っぽい光が溢れてて
いいな~と思いましたが昨日の暴風で桜は壊滅状態。。。

桜の季節になるとあれこれ撮りたいな~と思っているのですが
今年も何にも撮らないで終わってしまいました。
また何時もの様に来年に向けてアレコレ考えなら散りかけた
桜を見るのもある意味桜らしいかな~と思ったり(^^)


istD 多重露光
Commented by nature at 2007-04-01 19:09 x
こんばんは^^
ハイキーなのが儚さと優しさを感じさせる一枚ですね(^^)
桜はタイミングが難しいですね。
満開はほんの2~3日しかありませんし、最近は天気もあまり良くない日が多いので(--;
Commented by reno at 2007-04-01 21:45 x
こんばんは

sakuraは短いからこそ
皆から愛でられるのでしょうね
最近は
天候不順で青空sakura
撮れていませ~ん
Commented by ave999 at 2007-04-01 22:23
こんばんは♪
休みの日が雨続きで・・・
無理矢理、黒雲バックで撮ったら、
呪われたような作品に・・・・
この淡く美しい作品は、私には眩しすぎます〜(泣)
Commented by yossii381 at 2007-04-01 23:51
>こんばんは、natureさま
本当はもっと花が少なくて見栄えがしなかったのですが
ハイキー&多重露光で倍に密度を増やしてみました♪

>最近は天気もあまり良くない日が多いので(--;
本当にそうですね~季節の変わり目は撮りたい絵も
多いのですが天気も・・・ですものね。
Commented by yossii381 at 2007-04-01 23:53
>こんばんは、renoさま
そうなんですよね~~もし桜が強い花で一ヶ月以上
咲き続けていたらこんなに人々の気持ちに残らないかも
知れませんよね。 そちらもお天気がイマイチのようですね。。。
こっちも同じくですが(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-01 23:56
>こんばんは、ave999さま
やはりお天気に泣かされているようですね。。。
狙った写真は2月以来撮れてなくて天気に弄ばれてます(^^)
黒い雲バックは結構迫力ありそうですね~
ちなみに私の桜写真もこれ以外は・・・で没です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-01 13:25 | Comments(6)