人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古の門

古の門_c0025741_145477.jpg

古の門_c0025741_14103910.jpg

古の門_c0025741_14121651.jpg

小金井公園に有る江戸東京たてもの園に行ってきました。
自分の年代よりかなり昔の建物で現実には知らない町並みなのですが
なんか懐かしい感じがするのが不思議ですよね。


istD DA16-45
Commented by nakky85 at 2007-03-21 19:30
私も昔、縁側のある家に住んでいたことがあります。
北海道では珍しかったと思います。

三枚目が特になんか懐かしい感じがするなぁ・・・
Commented by yossii381 at 2007-03-22 00:46
>こんばんは、 nakky85さま
私も小さい頃に住んでいた家に縁側がありました。
そんな記憶があるから懐かしく感じたのですかね!

そちらでは縁側は珍しいのですか~!
やっぱり雪が多いからなんですかね。
Commented by nature at 2007-03-24 18:55 x
こんばんは^^
江戸東京たてもの園、初めて知りました(^^;
いい雰囲気醸し出してますね。
3枚目の影と色合いが私好みです(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-24 22:46
>こんばんは、natureさま
家丸ごと公開しているので結構楽しめました。
色々なタイプの家屋があるので面白いですよ~
是非行ってみてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-03-21 14:13 | Comments(4)