人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬vs春

冬vs春_c0025741_23351585.jpg
暖かい日が続いて春の気分全開でしたがここ数日
チョッと冷え込んでますね。天気予報では関東地方に雪が降る
ラストチャンスと言っていましたがそこまでは寒く無い気も・・・
でも春気分に酔ってTシャツ一枚でいたら(部屋の中ですが)
少しノドがいがらっぽく・・・風邪の前兆か。。。
皆様も薄着し過ぎにはお気をつけ下さい(^^)/


OPTIO-s
Commented by miho-photo at 2007-03-16 20:45
こんばんは!
少しご無沙汰しちゃってました!!!
遡って拝見させていただきました。
ここ2~3日、冬に逆戻りのお天気ですね。。室内とはいえ、Tシャツは無茶ですよ~~~(笑)。
どうぞ、風邪などひきませんように♪
あ、私は更新はサボっておりますが、至って元気にしております!
時間に余裕が出来て再開しようとしたらPCが不調に、、、涙
また拝見しに来ま~す♪

Commented by yossii381 at 2007-03-17 08:32
>おはようございます、miho-photoさま
最近ブログを再開されたので楽しみに見させていただいてます!
「トキメキ」は春っぽさが伝わってきて心が弾む一枚ですね♪

>室内とはいえ、Tシャツは無茶ですよ~~~
やっぱり無茶でしたね~○×は風邪ひかないはずなのに・・・
ってコメントを書いている今も薄着だったり(^^)
やっぱり○×ですかね~(笑)
Commented by ave999 at 2007-03-17 10:45
なんか本当に寒暖の差が激しいですね、
以前はそんなに感じなかったんですが、
カメラ持って外歩くようになって、
体感する事が増えました(笑)
素敵なyossiiさんのサーフィン写真が為にも、
私の為にも、ご自愛下さい(笑)
Commented by yossii381 at 2007-03-17 18:18
>こんばんは、 ave999さま
確かに寒暖の差が激しいですよね~
一時は桜もすぐに咲いてしまいそうな勢いでしたが
最近は焦らし攻撃を仕掛けてきていますよね(^^)

>素敵な
いい響きです(^^)
普段言われた事が無い言葉なので家宝にさせていただきます♪
Commented by reno at 2007-03-18 21:53 x
こんばんは

最後の寒波到来でしょうか
北風は寒かったですが、
日差しに力強さを感じた一日でした
もう春ですね
Commented by yossii381 at 2007-03-19 00:11
>こんばんは、 renoさま
関東でも風が冷たくて日が落ちてからは寒さが倍増した
一日でした。でも仰るとおり日向は暖かくて春の陽射しも
感じました。春はすぐそこまで来ているのですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-03-15 23:41 | Comments(6)