人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい鉄

冷たい鉄_c0025741_1141910.jpg


(2007  in御苑)
Ilford XP2 Super

Commented by Tohdo at 2007-02-18 23:34 x
最近はこう、なんというか、シリーズを組まれるようになったわけですね。
連日の写真に連続性とかストーリーの一貫性をもたせるのは、なかなか素敵な試みと感じます。
flickrとかでセットを組むと、アーカイブとして見直しやすいかもしれませんね。
Commented by yossii381 at 2007-02-19 00:19
>こんばんは、Tohdoさま
シリーズと呼べるほど立派な物では無く、子供と散歩して
撮った写真をそれっぽく並べてみました。
でも一週間近く引っ張ると途中で飽きてくると言う弊害も・・・

>flickrとかでセットを組むと、アーカイブとして見直しやすいかも
>しれませんね。
確かにそうですね!フリッカーはそう言った方向性で使おう
思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-02-18 11:12 | Comments(2)