人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の人

寒い園内で見つけた人たち

冬の人_c0025741_8403922.jpg
絵を描く人

冬の人_c0025741_8421183.jpg
か~ごめ、かごめ。。。



(2007  in御苑)
Ilford XP2 Super

最近暗い雰囲気の写真ばっかりの気が・・・
別に落ち込んでいるわけではないのですがね(^^)

Commented by ave999 at 2007-02-17 09:08
yossiiさん、おはようございます。
御苑もいいですね、昔はよく散歩しました。
2枚目、最高!!
高さや傾きが微妙に違う所も可愛いですね。
Commented by nature at 2007-02-17 16:45 x
こんにちは^^
早速お邪魔させていただきます。
モノクロっていいですね。
色がないのに何故か温か味を感じてしまいます(^^)
1枚目のスケール感がいいですね!
人間って小さいんだなぁなんて思ってしまいます(^^;
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
ダメだったら言ってくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by yossii381 at 2007-02-17 20:12
>こんばんは、 ave999さま
ave999さんも御苑フリークですか~私も子連れ散歩コース
の定番になっています(^^)
鉄杭の微妙な感じが伝わったようで嬉しいです♪
Commented by yossii381 at 2007-02-17 20:14
>こんばんは、 natureさま
ようこそ!!普段はカラーが多いのですがこの日はモノクロな
気分だったのでこのフィルムを使ってみました。
一枚めの写真は木を見上げながら絵を描いている人が
妙に気になって写してみました。

>リンク貼らせていただきました。
有難う御座いますとても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-02-17 08:48 | Comments(4)