人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影姿三人衆

影姿三人衆_c0025741_13385085.jpg
PENTAX-istD FA43limited
Commented by Tohdo at 2007-02-07 22:17 x
某所で知ったのですが、ジャイアンなんですか?
今度飲んだとき、いぢめないでくださいね。ぼくはのび太なのです。
あ、スネ夫になろうかな。
Commented by ave999 at 2007-02-07 22:18
味のある背中ですねぇ。
3人それぞれ個性まで感じますね。
遠くのリフトも3台づつ並んで、
こういう写真好きです。
Commented by yossii381 at 2007-02-08 00:09
>こんばんは、Tohdoさま
ジャイアンとかゴリラとか・・・そっち系ばかりです(^^)
スネ夫じゃなくてしずかちゃんでお願いします。ジャイ子は・・・
Commented by yossii381 at 2007-02-08 00:14
>こんばんは、ave999さま
誰か来ないかな~と思っていたら3人組が来たので
よぉ~~しと待ち構えていたらいきなりUターン・・・
子供も違う場所に行きたがっているのでその場を
離れようとした時3人衆が舞い戻ってきてくれました(^^)
Commented by GOLBAN at 2007-02-12 03:47
金属バットを手に殴り込みに行く三人組に見えるのは、
きっと私の性格がひん曲がっているからなんでしょうね・・・・・
Commented by yossii381 at 2007-02-12 13:11
>こんにちは、GOLBANさま
あっははは!確かに見えますね~~
でも360度曲げちゃえばOKっすよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-02-07 13:39 | Comments(6)