人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けの観覧車

夜明けの観覧車_c0025741_18335782.jpg

朝焼けの空に観覧車が浮かび上がりました。


元旦サーフはノーグローブで行けましたがそろそろ
ブーツ&グローブの完全防備で入水。
今日は膝腰程のスモールコンディションだったので
波を潜らないでアウトに出れました。おかげで冷たい
思いをせずにすみました。波数が少なく本数は
乗れませんでしたが綺麗に晴れた冬空の下
でノンビリ出来て良い気分転換になりました(^^)

夜明けの観覧車_c0025741_18422453.jpg

海から上がって記念撮影
Commented by reno at 2007-01-15 21:13 x
夕日に観覧車
大好きな設定です
今年の冬の海は暖かいのでしょうか?
Commented by yossii381 at 2007-01-15 23:32
>こんばんは、 renoさま
渋滞している車中から撮ったので捻りのない一枚ですが
気になる一枚です。
寒く無いと言ったら嘘になりますがフル装備なので我慢できなくは
無いです。でも一番寒いのは海から上がってウエットを脱いで
着替える時かも(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-01-15 18:40 | Comments(2)