人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retinaな記憶-12月Ⅱ

Retinaな記憶-12月Ⅱ_c0025741_15395422.jpg

12月になっても緑色の葉が目に付いた2006年の秋

今年のクリスマスはケーキを食べる機会が沢山有って
微妙にベルトがキツクなった気が・・・ヤバ~
Commented by reno at 2006-12-24 16:07 x
こんにちは

ホントに12月とは思えない
季節ですね
今日日中は家の中では
半そでで過ごせました
スキー場はさぞ困りものでしょう
良いクリスマスを!
Commented by nakky85 at 2006-12-24 16:26
冬は室内でぬくぬくしている機会も多いから、自然と身体がなまりますよね・・・ケーキはそんなに食べてないけど、歳暮とかもらいものが多くて、それを消化するのがなかなか大変です。
Commented by GOLBAN at 2006-12-25 01:51
merry X'mas
私も今から正月明けが心配です。
若かりし頃に比べて、確実に食べる量は少なくなっているのに、
身に付く量は激増していますよね~。
Commented by yossii381 at 2006-12-25 18:44
>こんばんは、 renoさま
本当に暖かい日が続いていますよね~
完全に異常気象なきがします。でもその原因は
自分も含めた人間なんですよね・・・

スキー場ではこれから年末にかけて雪の具合が
気がかりでしょうね。。。死活問題ですものね。
Commented by yossii381 at 2006-12-25 18:46
>こんばんは、 nakky85さま
お歳暮で美味しい物が沢山届いたんですね(^^)
そしてもうすぐお正月・・・美味しいものの総攻撃ですね~
あぁ~体重計が怖くなりそうです!?
Commented by yossii381 at 2006-12-25 18:49
>こんばんは、 GOLBANさま
あっははは!確かにお金は貯まんないのに余計なものばかり
溜まってきますよね~~~!!なんか良い方法は無いんですかね?
ご存知だったら教えてください(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-12-24 15:42 | Comments(6)