人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄夜

黄夜_c0025741_1211653.jpg

昨日は仕事を早めにやっつけて月夜の風景を撮りに行こうと
思っていましたが気が付けば夜の12時を回っていました。。。
流石に遠出は不可能な時間なので外苑の銀杏並木を覗いてみたら
綺麗に色づいていました。街灯に照らされた黄色い葉と夜空の組み合わせが
とても綺麗でした。
この時期の神宮外苑は凄い人で静かに紅葉を楽しむことは出来ないのですが
真夜中になるととても静かで深まる秋を楽しむことが出来ました。
Commented by nakky85 at 2006-12-03 21:43
おぉ、綺麗ですねぇ。水銀灯ですか?
真ん中あたりは風で葉っぱがなびいているのかなぁ?・・・
Commented by yossii381 at 2006-12-04 00:26
>こんばんは、nakky85さま
水銀灯に覆いかぶさるように銀杏木が生えているので
あたり一面が黄色く光っていて昼間よりも綺麗だな~と
思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-12-03 12:22 | Comments(2)