人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の潮風

秋の潮風_c0025741_18161047.jpg


巷ではK10の話題で賑わっていますね。。。
近所のカメラ屋さんに行ったらK10Dの在庫を
確認する電話がかかって来ていました。
自分も欲しいな~~でもドナドナするモノも無いし、予算もなし(T_T)
Commented by Tohdo at 2006-12-02 02:41 x
あのですね、突然買っちゃったコドモなワタクシが申し上げるのもあれ
なんですが、急ぐ必要もないかな、と(奥さんに聞かれたら怒られる)思いました。
特に、中判をつかっておられる方は、カメラ同様、ドーンと構えてデジタルを置き去り
にする描写を優雅に楽しまれるのもまたよしかと。
僕は逆に中判コンプレックスをもったままですし。
Commented by yossii381 at 2006-12-02 22:36
>こんばんは、Tohdoさま
でも気が付いてみたらAFが効くカメラがistDだけになっていました。
後はMFばっかり。。。親バカカメラの大将にK10が良いな~と
思っているんですよ。今度使った感想聞かせてくださいね~!
同じistDユーザーなので使用感が非常に気になっています(^^)

確かに中判は中々楽しいです。PC画面では伝わりにくいと思いますが
ライトボックスで見るポジはかなり魅力的ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-11-30 18:21 | Comments(2)