人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

アレコレ物欲の趣くまま欲しいカメラやレンズを買っていましたが
気が付いたら35mmのカメラはLXとRetinaだけになっていました。
MZ-3、MZ-S、superA、MEsuper、MG、SLそしてF100、T3とドナドナ。。。
レンズも気が付けば一時の3分の1位に。。。おかげでカメラが置いてあった
棚がスカスカになったので写真をプリントして飾って見ました。

でも決して飽きたわけでは無く普通にカメラとレンズが有れば結構楽しく
撮れるんですよね。。。特に仕事としている訳でもないですし。

っとカッコ付けて見ましたが67のレンズやウエットスーツの資金が
無いだけってのが痛い所です(^^)

整理整頓_c0025741_0291345.jpg

Commented by Tohdo at 2006-11-29 00:38 x
ウハ!もしかしてF100も売っちゃいました?
あのミーチングは幻となってしまったのですね~。
ワタクシも売りたいものはいろいろあるのですが、買取値を聞くとまだ持っておこうか、とかなっちゃいます。
かといってオクに出すのも面倒だし。ブログでガレージセールやろうかな、と思ってます。
Commented by yossii381 at 2006-11-29 00:49
>こんばんは、Tohdo さま
そうなんですよ~~も~~ばっさり売り払っちゃいました。。。
でもMZ-SとF100は微妙に後悔です。。。
でも本当に撮りたい物を撮るには67の広角系が必要
なのでそっちに集中させてしまいました。あと海関係も(^^)
資金源は変わらないのに支出ばかりが増える最近なので
まったく困った物です。。。
Commented by GOLBAN at 2006-11-30 00:38
私も結構ばっさりいっちゃう方ですが・・・・・・
yossiiさん、思いっきりましたネェ~。
67の広角系が必要・・・・ムムム・・・・・その対象に興味深々です。
Commented by yossii381 at 2006-11-30 08:40
>おはよう御座います、GOLBANさま
いっぺんにやっつけた訳ではないのですがふとカメラを置いてある
スペースを見たらガラガラになっていました(^^)
67は懲りもせず月下の写真を撮る為に使っているのですが
75mm/2.8が欲しくて何台か消えてゆきました。。。

GOLBANさまも時々気持ちよくマテリアルチェンジされますよね!
最近は何か気になっているモノありますか??(^^)
Commented by GOLBAN at 2006-12-03 01:06
ローライフレックス・・・・に少しばかり興味が・・・・・ぼそ
Commented by yossii381 at 2006-12-03 12:09
>こんにちは、GOLBANさま
少しの興味が有りって事は(^^)
心が年をとらないように興味に向かって全力疾走ですよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-11-29 00:26 | Comments(6)