人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と笑顔

青空と笑顔_c0025741_1415526.jpg


今日は気持ちよく晴れて、まさに小春日和。

普段は朝に弱い自分ですが目覚ましがなる前に起きます。

ってエントリーをいつも上げているのですが目が覚めたら

やっぱり海に行くしか無いですよね。。。仕事まで6時間ほどあるし♪

波は小さかったのですが青空の下で海に浮かぶと自然と笑顔がこぼれます。

楽しい後は辛さ100倍って判っていてもやっぱ行っちゃうんですよね。。。アホだから(^^)

でも仕事しながら行けばよかったな~~とぼやくよりもパッキリ行ってから

頑張った方が良いな~と自分を言い聞かせて頑張らなくては(^^)

って自己応援エントリーでした。。。
Commented by miho-photo at 2006-11-21 21:43
今日は本当に気持ちの良い一日でしたね!
仕事前に海!好きなことって不思議と出来ちゃうんですよね(笑)。
私はスキューバですが、やっぱり海は大好き。
海ってなんかパワーをもらえますよね。
Commented by yossii381 at 2006-11-22 00:26
>こんばんは、 miho-photoさま
仕事中睡魔に襲われることも無く無事帰還しました。
でも頑張ってパドルし過ぎたのか大胸筋がピクピクしてます(^^)

miho-photoさんも海好きなんですね~!
私は何年か前に体験ダイブを一回だけしたことが有ります。
体験コースなので超簡単なコースをインストラクターについて
回っただけなのですが凄く楽しかったです。水中でクマノミ君や
綺麗な魚を見れたのも良かったのですが海底から水面を見上げた時
のキラキラ感や昇ってゆく空気の泡が凄く印象に残っています。
自分はライセンス持って無いので無理ですが水中で写真を撮って
見せて欲しいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-11-21 14:18 | Comments(2)