人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延々と

延々と_c0025741_12233089.jpg

打ち寄せ続ける波

人が居ようと無かろうと

変わることなく打ち寄せ続ける
Commented by reno at 2006-10-24 19:56 x
わぉっ!!

すばらしい色合いですね
メインサイトと同じ場所でしょうか
バルブだと思いますが、海の淡い輝きが
幻想的です
Commented by yossii381 at 2006-10-25 00:05
>こんばんは、renoさま
この夜は満月で空と海が青く輝いていました。
月夜とこのフィルムは相性が良いようで何とも
良い色が出てくれるのでお気に入りです(^^)
Commented by Tohdo at 2006-10-25 01:40 x
こんど、このお写真のポジ見せてくださいませんか?
絶対ここではわからないものがもっと見えそうです。
あ、とあるお方のところで書き込まれていましたが、31mmに心惹かれてますね?
じゃあ、こんど1日お貸しますから、お試しください。魂吸い取られてくださいませ。
Commented by miho-photo at 2006-10-25 23:02
なんだか、ずーっと見ていたい、そんな一枚です。

↓私も東京生まれ東京育ちで「田舎」がなく、故郷って言葉に憧れがあります。
気持ち、とってもわかります!!!
Commented by yossii381 at 2006-10-25 23:44
>こんばんは、Tohdoさま
・・・やはり31mm良いですか~~欲しいけど・・・
予算が・・・でも欲しいし・・・試しちゃったら
もう我慢できそうにないし・・・困ったものです(^^)

今度の酒の肴は各々のお気に入りのポジを
持ち寄るってのは如何でしょうか!
Commented by yossii381 at 2006-10-25 23:51
>こんばんは、miho-photoさま
嬉しいコメント有難う御座います!
でもあまり見つめられるとボロがでそうなので・・・(^^)

miho-photoさまも東京育ちなんですね。
やっぱり故郷があるってなんだか羨ましい
ですよね~(^^)
Commented by Tohdo at 2006-10-25 23:51 x
(私信) 噂によると、スライド上映できる飲み屋があるそうです。
でも、原版勝負したら、yoshiさんとかぢさんにまけちゃいます。
きっと中判でしょでしょでしょ?
Commented by yossii381 at 2006-10-26 00:16
>Tohdoさま
>スライド上映できる飲み屋
まじすか~~~~~~~なんて粋な飲み屋♪
確かに画質は中判でしょうが思い入れの有る写真や
好きな写真に画質はあまり関係ない気がしますよ~~!

でもその飲み屋さん魅力的ですね~~
次回の会合の候補地に良さげな予感♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-10-24 12:21 | Comments(8)