人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前

夜明け前_c0025741_12275724.jpg

午前5時20分。少し寝坊したので都内で空が白み出しました。
海に着いたら完全に日が昇っていて人も車も一杯。。。
おまけに波もダメダメ・・・で自分自身もダメダメ。。。
こう言う日も有りますね。。。
Commented by GOLBAN at 2006-10-20 01:31
何をやってもダメダメな日ってありますよね。
そんな日は早く寝るに限ります・・・・が、
夢の中までもダメダメだったりして(笑)。。
Commented by Tohdo at 2006-10-20 23:01 x
そんなときには、もっとダメダメな僕のことを思い出してください。
ご自分はまだましだ、とおもえるでしょう!
今週は僕もダメダメダメダメダメ、でした~チャンチャン。
Commented by yossii381 at 2006-10-20 23:44
>こんばんは、 GOLBANさま
ダメダメデーだから今日は早く寝ようと思い布団に入ったら
夜中の2時頃目が覚めてしまいました。その後朝まで眠れなくなって
寝不足の一日を過ごしてしまいました。これでダメダメレベルが
2アップした模様です(^^)
Commented by yossii381 at 2006-10-20 23:46
>こんばんは、 Tohdo さま
おぉ~~ Tohdo さまもダメダメウイークをお過ごしのようですねっ!
自分はまだレベル2ですがダメダメウイークを過ごされたって事は
レベル7は行ってますね!?自分も何処までレベルが上がれるか
楽しみに今週を送ろうと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-10-19 12:45 | Comments(4)