人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み

遅めの夏休み_c0025741_19301064.jpg

休まずに夏を乗り切ったので家族を連れて伊豆に行ってきました。
予報では「雨」でしたが曇り空から時々太陽も顔を覗かせてくれました。
自分も朝6時に起きて朝食前サーフィン&夕方サーフィン×3日=120%満足♪
で夏っぽい秋休みを堪能できました。よぉ~~しまた働くぞ~~(^^)v
Commented by marim at 2006-09-15 07:15 x
yoshiさん、こんにちは☆

自分へのごほうび(^^)
楽しまれてきたようですね。
気もちも体もリフレッシュ☆
また今日からお仕事がんばってくださいね。

・・・marim、サーフィンはできないですが
3日もやっていたら筋肉痛に
今頃死んでいそうですが・・・(^^;
Commented by reno at 2006-09-15 19:50 x
こんばんは

リゾートしていますねぇ
ベランダ越しに砂浜へ波が寄せていますねぇ
秋休み
堪能されてよかったですね
Commented by yossii381 at 2006-09-15 20:48
>こんばんは、 marim さま
遅い夏休みでしたが久しぶりの休みを味わってきました。
思い起こせば冬以来の連休かも・・・

>3日もやっていたら筋肉痛に
あっははは!確かに連続で早朝に起きて9時までガッツリ動いて
朝ごはん食べて夕方まで家族で遊ぶ。そして夕方から夕飯まで
ガッツリ動く。。。久しぶりに全身全霊で遊びました。。。
Commented by yossii381 at 2006-09-15 20:51
>こんばんは、renoさま
おかげさまでゆっくりしてきました。
出かける朝は土砂降りで思いっきり凹みながら運転していましたが
現地に着いたら雨がやんでくれたのが凄く嬉しかったです。
雨降りだと楽しさ90%OFFですものね。。。

>ベランダ越しに砂浜へ波が寄せていますねぇ
それがホテルを選ぶ基準だったのは家族には内緒です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-09-14 19:32 | Comments(4)