人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_c0025741_15272697.jpg
引き寄せあう二人
Commented by marim at 2006-09-06 20:23 x
yoshiさん、こんばんはです(^^)

このシーンとってもいいです♪
駆け寄るふたりの気持ちが伝わってきます。

円く青いこの場所もロマンティックですね。

こんなふうに駆け寄れるような恋がしてみたいです(p≧∀≦q)
Commented by nakky85 at 2006-09-06 20:57
ステキですねぇ。
周りがひろ~~~いのに、他にあんまり人が写ってなくて
この二人が小さくしか写っていないにも関わらず、感動が伝わってくるかのようです。
Commented by yossii381 at 2006-09-07 00:03
>こんばんは、marimさん
どういう風に撮ろうかな~~と高いところからアレコレ考えていたら
走り寄る二人が目に入って急いで撮ってみました。

>こんなふうに駆け寄れるような恋がしてみたいです(p≧∀≦q)
自分もこんな経験ないですね~~昔を振り返ってもも思い出せません
(遠い目・・・)
Commented by yossii381 at 2006-09-07 00:06
>こんばんは、 nakky85さま
お久しぶりです!駆け寄る二人が見えたときアップに撮ろうかな~
と思ったのですが空間が広い方が雰囲気が出るのかな~と思いました。
でも本当の所はカメラに付けていたレンズが広角だったからって事は
秘密です(^^)
Commented by reno at 2006-09-07 18:16 x
こんばんは

これって偶然ですよね
映画のワンシーンのようで
ステキですね
監督さんになったようですね
Commented by yossii381 at 2006-09-07 21:01
>こんばんは、renoさま
人を入れて面白く撮れないかな~とアレコレ想像していたら
運良く駆け寄りあう二人が目に入ったのでタイミングを狙って
撮ってみました。最高の演出を見せてくれた二人に感謝です(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-09-06 15:27 | Comments(6)