人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな午後

静かな午後_c0025741_1539424.jpg

普段は大勢の子供たちでにぎわう子供用プールですが
流石にお盆は貸しきり状態でセミの鳴き声だけが静かに
響いていました。お盆に出かけるのも良いですが近所で
SLOWな時間を楽しむのも中々良いものです♪
Commented by GOLBAN at 2006-08-14 09:41
こんにちは。
明日、福井県の柴政プールに行きます。
テレビやラジオの道路情報では凄い渋滞を伝えてますし、おまけに台風が接近している様子・・・・・おいおい(汗)。。
Commented by yossii381 at 2006-08-14 13:03
>GOLBANさん、こんにちは!
お出かけですか~!渋滞のピークは昨日、一昨日で過ぎたようですが
この時期は何処も混んでいますよね。関東でも海のウネリが
強くなってきているようなので台風の動きが気になりますが
折角のお出かけなので晴れると良いですね(^^)/
Commented by reno at 2006-08-15 06:13 x
おはようございます

気持ちいい水色ですね
まさに水色
WP ですか?
Commented by yossii381 at 2006-08-15 11:32
>renoさん、こんにちは
ご想像の通りWPです。最近このカメラばっかり使ってます。
何処でも気軽に使えるので(^^)
プールって水色の塗装がしてあるので水が本当に水色に見えますよね
濃いディープブルーも良いですがこういった水色も結構良いですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-08-13 15:44 | Comments(4)