人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16番目の月

16番目の月_c0025741_14443427.jpg
PENTAX istD FA☆200  多重露光

昨日は仕事を早めに切り上げて月夜の風景を撮りに行こうと計画を練っていたのに
急な仕事が入ってしまいました。。。2月以来このパターンばっかりな気が・・・
イジケながら空を見上げると丸い月が輝いていました。。。
撮りに行きたかったな・・・
Commented by marim at 2006-08-14 07:12 x
おはようございます☆

yoshiさんの月夜の写真
見たかったな~(^^)
ずっと更新されていないですものね。。。

(#^^#)でも、このお月様も素敵☆
緑の葉っぱに青い夜空。。。
ほんのり雲もかかって
何気ないシーンなのでしょうけれど
ちょっと夢の中っぽいです♪
Commented by yossii381 at 2006-08-14 12:59
> marimさん、こんにちは!
撮る気は満々で月の位置にあったロケーションをあれこれ考えて
撮りに行くだけなのですが仕事が休みだと天気が悪い。休めないと
綺麗な夜空・・・と嫌がらせのような天気にやられっぱなしです。。。
お天気の神様に少し貢物を渡さないとダメかもしれませんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-08-11 14:48 | Comments(2)