人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天燃ゆる時

天燃ゆる時_c0025741_2219374.jpg
PENTAX istD FA☆200 
窓の外が真っ赤に焼けていたのでぼんやり眺めていると
遠くのビルの屋上でも夕焼けを眺めている人がいました。
自分以外にも今日の夕焼けに心を動かされた人がいるのって
ちょっと嬉しく思います。
Commented by marim at 2006-08-08 23:17 x
yoshiさん、こんばんは☆

今日の夕焼けとってもキレイでしたね(^^)
天燃ゆる時。。。
うん、本当に燃えているような赤でした。
marimもこの写真の人と同じく夕焼けを眺めていましたよ♪

最近は空もすごく綺麗に染まっていますので
ついカメラ持参してお散歩になっちゃいますね。


Commented by GOLBAN at 2006-08-09 01:49
こんばんは。
夕焼けとか綺麗な月、星空・・・・・帰宅時によく見上げます。
でも、あまりそういう人って少ないですね、皆さん忙しそう・・・・・。。
Commented by yossii381 at 2006-08-09 16:40
>marimさん、こんにちは!
そちらでも綺麗な夕焼けがみえたのですね~!最近はコンパクトカメラ
ばかり使っていましたが久しぶりに一眼を使ってしまいました。
夕暮れの一瞬は色がドンドン変わって行くのでシャッターも進みますよね!
Commented by yossii381 at 2006-08-09 16:50
>GOLBANさん、こんにちは!
確かに空を見上げている人ってあまり居ないですよね・・・かわりに
下を向いて歩いている人が多いきがします。。。
でもスポーツでも何でもやっぱり視線って大切ですよね。。。
忙しい時ほど上を向くように気を使わないといけないのかな~~
と思い込んで上向きの写真を撮ってみました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-08-08 22:24 | Comments(4)