人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風の通り道

夜風の通り道_c0025741_14491441.jpg
PENTAX-67 P67-55/4
Commented by nakky85 at 2006-07-19 22:53
お久しぶりです。

そういえば・・・どっかで「風車の入った写真」のコンテストを募集していたような・・・
Commented by yossii381 at 2006-07-20 08:51
>nakky85さん、おはようございます。
こっちは梅雨ど真ん中でそちらが羨ましいです。
ブログで拝見しましたが21mm良さそうですね~
あのコンパクトさはお散歩スナップに最適ではないでしょうか(^^)

風車写真コンテストですか~~レベル高そうですね~
いつもおもうのですがコンテストなどに出される方は
上手い人が多いですよね~上手い人の写真を見た後に
自分の写真を見ると凄くつまらない写真に見えて・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-07-19 14:52 | Comments(2)