人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZY CLIMBER

CRAZY CLIMBER_c0025741_9593216.jpg

首都高速で渋滞にハマっているとビルの壁面に引っ付いている人を発見!
子供の頃よくやったクレイジークライマーと言うゲームを思い出しました♪

PENTAX OPTIO-WP
Commented by GOLBAN at 2006-07-02 03:04
こんばんは。
よくゴンドラに乗っての窓拭きは見かけますが・・・・
それでも見ていて恐怖を感じるのに、
これはほんとクレイジーですねェ~
鳥肌が立っちゃいます。。
Commented by yossii381 at 2006-07-02 12:40
GOLBANさま、こんにちは
自分も高い所は決して嫌いではないのですが実際ロープ一本でビルの
壁面に吊るされたら怖くてチビッちゃいそうです。。。
Commented by ライナス at 2006-07-02 20:48 x
クレイジークライマー!!なつかしい!!
今はゲームは全然やらないし、ゲーム機も持っていないんですが、昔の二次元ゲームの名を聞くとワクワクしますね。
Commented by yossii381 at 2006-07-03 01:52
ライナスさん、こんばんは
クレイジークライマーを覚えていらっしゃいましたか!!わかる人が居て
嬉しいです!私も現在のゲームは全く判りませんがビルを上っている人を
見たら急にこのゲームを思い出し何だか懐かしい気分になりました♪
Commented by reno at 2006-07-04 07:23 x
おはようございます
クレイジークライマー
おじさん(おにいさん?)達、上からいろいろ落ちてきたら怖いですね
これって屋上にゴンドラリフト着かないのでしょうね
Commented by yossii381 at 2006-07-04 21:54
renoさん、こんばんは
上から植木が落ちてきたら確かに怖いですよね~~
今考えてみるとあのゲームのシチュエーションは
結構攻撃的な展開ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-07-01 10:02 | Comments(6)