人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの朝

仕事のある日は朝起きるのも命がけなのに仕事が休みだと
目覚ましが鳴る前に目が覚めます。そして車に板を放り込んでいつもの場所へ

休みの朝_c0025741_1384293.jpg
首都高から望む朝の太陽

休みの朝_c0025741_1395833.jpg
朝日煌めく海

休みの朝_c0025741_13102742.jpg
そして時間を忘れて波を追いかける。。。


今日の北千葉はサイズは小さかったですが(腰セット腹胸)風も無く
へたっぴの自分には乗りやすい波でした。GWの頃は手足が痺れるほど冷たかった
水もかなり温んできました。と言っても3mmフルで丁度いいのですが(^^)


PENTAX OPTIO-S
3枚目のみレンズ先端に双眼鏡を押し付けた簡易ウルトラ望遠レンズ使用
Commented by reno at 2006-06-05 05:49 x
おはようございます
サーフィン
初夏
良いですね。
最近早朝は曇りがちで朝日を見ていません。

休みの次の日には休みが必要ですね。
Commented by yossii381 at 2006-06-05 11:06
>renoさま
この時期、晴れ間は貴重ですよね。特に朝夕は雲が多い気がします。
そしてもうすぐじめじめした季節が。。。この季節が無かったら
水が足りなくなるので大切な季節なのですがやっぱりすっきりと晴れた空は
気持ち良いですよね。

>休みの次の日には休みが必要ですね。
確かに思いっきり遊ぶと次の日の朝は布団から抜け出すのが・・・
Commented by satoru+ at 2006-06-05 21:15 x
確かに...(TT)
休みだと目覚まし無用ですね
太陽が昇る前から家の中を
バタバタ バタバタ あっタオルタオル! ウエットウエット!

いい感じのメローな波ですね^^
このくらいのサイズ大好きです!
テイクオフしてからも「う~んつぎのはドンナ技試そう」
なんて考える余裕があって(笑)
Commented by yossii381 at 2006-06-06 04:42
>satoru+ さま
やはり同じですか~~!この日はとてもメローな波でした。波数も
少なかったのでゲットも楽でしたし状況判断をゆっくりする余裕が
あるので良い練習になりました。今日も目が覚めたので仕事前に
さらっと行って来ようと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-06-02 13:12 | Comments(4)