人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪原

星輝く夜の雪原を散歩してきました。気温は-12度でしたが風が無いのでとても
暖かく感じる夜で楽しい雪原散歩を堪能できました♪
雪原_c0025741_15303832.jpg




PENTAX67 55/4
Commented by marim at 2006-02-10 19:41 x
yoshiさん、こんばんは☆
あまりに素敵な夜景でしたので
こちらへお邪魔してしまいました(^^)
雪原に残る足跡がすごくいい雰囲気~♪
新作も拝見しましたが枝の影も絵になって素敵でした~。
・・・活用されていますね秘密兵器(^^)
雪の中もざくざく歩けますね♪
Commented by yossii381 at 2006-02-11 00:31
>marimさま
こちらではお初ですね!早速新作を見ていただき有難う御座います!!
新兵器の威力はすさまじく今まで突入できなかった深く柔らかい雪にも突撃できるようになって
思う存分楽しめました♪やはり雪山は有る程度の装備は必要ですね・・・凄く実感しました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-02-10 15:32 | Comments(2)