人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵と鎖

鍵と鎖_c0025741_0454564.jpg


上の写真とは関係ない話なのですがメールの受信箱に見慣れないメールが来ていた。
最初は迷惑メール??かと思ったが内容を見るとちょっと嬉しいメールでした(^^)

OPTIO-S
Commented by GOLBAN at 2006-02-09 22:52
何何??
気になりま~す。。
Commented by yossii381 at 2006-02-10 02:32
> GOLBANさま
来月発売の雑誌に自分のメインサイトの紹介の掲載許可の問い合わせメールが来たんですよ。
その他大勢の中の一つなので小さくしか載らないでしょうが人に認められるのって素直に嬉しいですね。
しかしあくまで掲載予定なので発売されてみたら載ってないってオチも有りそうな予感(^^)
Commented by GOLBAN at 2006-02-10 23:51
おォ~凄い。。
yossiiさんはご自身だけのスタイルをお持ちだからだと思います。
いいな~。。
Commented by yossii381 at 2006-02-11 00:45
>GOLBANさま
有難う御座います。。。でもその道のプロの方や素晴らしい星景写真を撮られる方も沢山おられるので
自分だけのオリジナルな訳では無いのですが頭の中にイメージする風景に一番近い被写体なのかもしれません。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-02-09 01:26 | Comments(4)