人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の散歩道

冬の散歩道_c0025741_22372915.jpg



短い冬の午後。。。


NIKON-D50  AF-S 24-120VR
Commented by Tohdo at 2006-01-29 07:46 x
ここはいつものyoshiさんのお庭でしょうか?アンダー目に写っているのは露出補正か本当に暗いのか、とにかく寒そうな空気が感じられますね。
昨日わたしのLXが止まったのも、こういう木の陰を撮っている最中でした。
Commented by yossii381 at 2006-01-29 14:39
>Tohdoさま
近所の公園をお散歩ついでにパシャパシャと撮っています。この日は日差しも弱く寒い一日でした。
弱い日差しで薄暗い上に多めにマイナス補正したので見た目よりも暗く写ったようです(^^)

LXの電池切れ各所で多発中のようですね!私のはオーバーホール後は気持ちよく稼動中です♪
Commented by GOLBAN at 2006-02-01 02:09
冬の午後3時(?)の空気を感じます。
こういう長い影って私も好きでレンズを向けることがあるのですが、上がった写真を見て思いのほか影がボケボケで落胆することが多いです(涙)。。
Commented by yossii381 at 2006-02-01 15:11
>GOLBANさま
夏の午後三時なんて真昼間ですが冬はもう夜へのカウントダウンですよね。。。
何処となく寂しい感じが伝わってくれたようで嬉しいです♪

影は長いのでうっかり絞り忘れると・・・になりますよね・・・私も常習犯です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-01-28 22:46 | Comments(4)