人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

寒いですね~_c0025741_11425989.jpg

このごろ一気に寒くなりましたね。公園に行っても人の数が減った気がします。
遊んでいる子も鼻水全開ですし(^^)


optio-s
Commented by natchan at 2005-12-19 00:42 x
ほんと寒いですね~
寒さに強いと思っていた自分だけど、さすがにぶるぶるです(笑)
ただ空気が澄んでいるんで空はとっても綺麗なところはいいかな。
寒さに負けないように出かけなくちゃ(^^)
Commented by yossii381 at 2005-12-19 11:14
> natchan さん、こんにちは!
暖冬だな~~と思っていましたがやはりこの時期になってくると冷え込んできますね~
私も寒いのも暑いのも大丈夫なんですが布団から抜け出るのに勇気が必要ですね(^^)
でも仰っている様に空気は綺麗なんですよね~街中を歩いていても空気が澄んできているのが判りますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-12-18 11:41 | Comments(2)