人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポツンと佇む

ポツンと佇む_c0025741_1835040.jpg
mz-s fa43
Commented by nakky85 at 2005-09-29 17:43
わはは~、こりゃこの車じゃないと収まらないスペースにチョコンと収まってて、可愛いですね。
Commented by LOTUS at 2005-09-29 19:28 x
あはは、ほんとこりゃカワイイですねー(^^)
映画「グランブルー」ではこのちっちゃなボディにでっかいジャン・レノがちんまりと収まってるっていう楽しさがありましたねぇ!
それにしても可愛いなぁー
Commented by noe at 2005-09-29 19:35 x
可愛いー♪ 赤って可愛さをアピールしますよね。(もちろん車も魅力的ですけど)
私もこの車に出会ったら、間違いなく撮っていたと思います(^^)
Commented by yossii381 at 2005-09-29 22:18
>nakky85さま
全体の佇まいが何とも可愛くて思わず立ち止まってカメラを構えてしまいました♪
Commented by yossii381 at 2005-09-29 22:20
>LOTUSさま
>ではこのちっちゃなボディにでっかいジャン・レノがちんまりと収まってるっていう楽しさ

わかりますよ~。この小さい車に大きい男が収まっているアンバランスが何とも微妙なバランスで絵になっている雰囲気♪結構好きですよ~♪
Commented by yossii381 at 2005-09-29 22:22
>noeさま
白い木材の外壁と真っ赤な小さい車が何とも良い感じでしたよ
~~どうやらデザイン関係のお家らしく妙に納得してしまいました(^^)
Commented by norissa at 2005-09-29 23:45 x
かわいいですね チンク
側溝のふたをこえるたびに ひょこ ピョコン
色違いですが 私はルパンを連想します
Commented by yossii381 at 2005-09-30 12:20
>norissaさま
ひょこピョコンと動く想像わかりますよ~!この車はそんなイメージが似合いますよね。やっぱりイタリア車は独特のデザインを持っていて年月が経っても光るものを感じます。

>私はルパンを連想します
確か黄色のフィアットが出ていたような記憶が有りますね~
懐かしいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-09-29 17:44 | Comments(8)