人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

先日行った白浜の夜です。空はそれほど真っ暗な訳では有りませんが都心では見られないほど沢山の星を見ることができます。たまには余計なことを全部忘れて砂浜に寝そべって星を眺めるのも良いものですよ!
星に願いを_c0025741_061924.jpg

*写真はこの時の物ではなく数年前に撮ったものです。先日の夜は肉眼で空を眺めてその後一杯呑んで爆睡中でした(^^)



私のが一日2エントリーは非常に珍しいのですが、それは先週テレビでやっていたディズニーとの共同制作ドラマ「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」の録画をやっと今見たためです。臭めの芝居も多々見られましたが単純な自分をジ~~~ンとさせるには十分でした(^^)v  影響されて星空の写真をエントリーしていましたデス(^^)  ストーリー自体はフィクションとなっていましたが投影機と製作者の大平さんは実在するので全部フィクションではないのかな~?と想像していますがラブストーリーはちょっとドラマの匂いがしました(^^)  でも一つのことに打ち込んだことによる失うものと打ち込んだ人のみが知ることができる多くの事。。。単純な自分はすっかりやられてしまいました。

っとPCの前でキーボードをたたいていたらネスカフェゴールドブレンドのCMで唐沢さんと共演しているのですね!




*相変わらずまとまりの無い文章ですいません。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-09-04 00:17 | Comments(0)