人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエット

シルエット_c0025741_15531612.jpg
LX FA85 RVP100
Commented by baja at 2005-07-11 18:25 x
うわー影絵のようなシルエットに映ってますね。
シルエットを見れば見るほど影絵と写真を重ねたように見えますね。
Commented by norissa at 2005-07-11 22:27 x
はじめまして。
PPのリンクからいつも拝見しておりました。
シルエットから伝わる彫刻のランダムな質感と、
規則正しい窓の並びが対照的ですね。
同じタイトルで彫刻のシルエットをエントリーいたしましたので、
トラックバックさせていただきます。
Commented by yossii381 at 2005-07-12 00:27
>bajaさま
コメント有難うございます!曇り空だったので一層、影絵ぽっくなりました。綺麗に晴れ渡った空だったら違う感じになったかもしれませんね!
Commented by yossii381 at 2005-07-12 00:31
>norissaさま
TB&コメント有難うございます!早速norissaさまの撮ったシルエットも拝見させて頂きました!とても柔らかくて女性の雰囲気が出ていて素晴らしいですね~~!私の撮った銅像はすこしガサガサした感じでした。。。ビタミンC不足かも・・・
Commented by GOLBAN at 2005-07-12 01:06
あれっ・・・FA85mmって持ってらっしゃいましたっけ??
あまりyossiiさんは機材のこと全面に出されたりはなさらないようですが(そこがシブイ)・・・・・実は凄いんだろうなぁ~。。
Commented by nakky85 at 2005-07-12 08:58
おお~、力強さを感じさせますね。
そういう被写体ではないのでしょうが・・・
こういうシンプルな構図、好きです。
Commented by yossii381 at 2005-07-13 09:52
>GOLBANさま
実は持っていたんです(^^) ラフに使っているので外観傷だらけですが・・・ 逆光に強くてお気に入りのレンズです♪
Commented by yossii381 at 2005-07-13 09:54
>nakky85さま
アレコレ構図を考えてオブジェの周りをうろついていましたが、結局シンプルなのが良いな~と思って素直に撮ってみました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-07-11 15:54 | Comments(8)