人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uneri

一週間に一回の休みは早朝に家を出ます。
uneri_c0025741_13491022.jpg
朝6時に寝静まった新宿の高層ビル群の間を走りぬけ渋滞の名所の首都高速に乗って千葉の九十九里まで1時間半。いつもの風景画広がっています。
uneri_c0025741_13554675.jpg
そして海に浮かんでただ良い波を待ちます。いくつもウネリが自分を追い越して岸に向かって行きます。。。
uneri_c0025741_1352591.jpg
時々来る割れそうな波を一生懸命に追いかけて波に乗るだけ。。。ただそれだけでなのですが一週間のストレスを消化できる大切な時間です。。。
Commented by saru_buta_kuma at 2005-06-17 20:57 x
最高ですね。
全てを忘れ波を捕らえ滑り降り、スカーーーっとする^^
明日の仕事への活力ですね。
Commented by usako at 2005-06-17 22:53 x
2枚目のお写真はとても気持ちがいいですね。
気分も身体もスッキリして素敵な休日の過ごし方ですね。
今日は写真を撮りにいくぞという日以外はついだらだらと過ごしてしまう週末を反省しました^^;
Commented by yossii381 at 2005-06-17 23:40
>saru_buta_kumaさま
そうなんですよ!何も考えないで好きなことに没頭できる時間って明日への活力になりますよね~~!
Commented by yossii381 at 2005-06-17 23:44
>usakoさま
実は2枚目はうちの嫁さんが撮ってくれたものなんですよ!仕事の日は朝は身体が鉛のように重いのですが休日ともなると起こされなくても早朝に目が覚めます♪因みに次の日が休みだとワクワクして寝れない性質なので休日はいつも寝不足です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-06-17 14:02 | Comments(4)