人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り絵風

今日は子供を連れてアンデルセン公園に行って来ました。初めて訪れたのですが綺麗に整備されていて中々楽しめました。アスレチックや噴水のある水遊び場が有り小学生低学年ぐらいには楽しめそうな公園です。
塗り絵風_c0025741_2252860.jpg
istD DA16-45/4
RAWで撮って塗り絵風に現像してみました
Commented by usako at 2005-05-11 19:24 x
色々な現像方法があるんですね。(まだ私は勉強中なので^^;)
雲がぷかぷか浮かんでいて絵本の世界に入り込んだみたいです。
Commented by yossii381 at 2005-05-12 00:56
>usako様
表現といっても彩度をアップして現像処理しただけなので特別な事は(^^)無いです♪  絵本をイメージしていたのでそう感じていただけて嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-05-10 22:52 | Comments(2)