人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差し

風はまだ爽やかで木陰に入ると気持ち良い季節ですが少しずつ日差しが強くなってきている気がします。昨日も半日公園を散歩したら腕と顔がほんのりと赤くなっていて薄らと日焼けしたようです。ジリジリ来るような日差しには程遠いですが夏が少し近づいて来た気がした一日でした。
日差し_c0025741_23544819.jpg
(本文と写真は無関係です)OPTIO-S

今日ペンタックスフォーラムに行ってアンケートを記入してきました。抽選でOPTIO-WRかistDSがあたるらしいので気合1000%で書き込みしてきました。因みに当選者は今月末に発想する予定とペンタの人が言っていました。これからの季節は防滴仕様ではなくキッチリトした防水カメラであるWRが発送されてきたら嬉しいな(^^)/是非宜しくお願いしますね!PENTAさん!!!
Commented by nakky85 at 2005-05-06 00:02
OPTIO-WR、いいですよね~!
私も欲しいです。

防水じゃないデジ一では絶対に撮れないような画が撮れることでしょうね。
PENTAXフォーラムに行ける立地の方は羨ましいです・・・
Commented by nakky85 at 2005-05-06 00:03
あっ、追伸です。
確かあれ、OPTIO-Sとバッテリーが同じ型ですよね。
そういうところもすごくPENTAXの良心が生きていると思います。
Commented by yossii381 at 2005-05-06 14:58
>nakky85さま
おぉ~~OPTIO-Sと同じ電池なのですか!電池が共用できて便利そうです♪浜辺や川に連れてゆくには最高のデジカメですよね!当たらないかな♪
Commented by saru_buta_kuma at 2005-05-06 20:52 x
OPTIO-WR自分も欲しい~
PENTAXフォーラムが何処に有るか知らない田舎物ですが・・
yossiiさんが羨ましい
只今購入の為にオークションで居の周りの物売却中です。
Commented by yossii381 at 2005-05-06 23:54
>saru_buta_kumaさま
WR気になりますよね~!波乗りの時でも安心して浜辺に持ってゆけそうでだな~と当たってもいないのに勝手に想像して楽しんでおります。

でもPENTAXフォーラムの人曰く結構な数の応募があったのでかなり激戦になりそうですと言っているのを小耳に挟みました。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-05-05 23:59 | Comments(5)