人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と夏のハザマ

春と夏のハザマ_c0025741_11113553.jpg


ハマヒルガオの頭上に
さそり座が輝いていました。
もうすぐ夏がやってきますね。
Commented by marim at 2009-05-19 06:47 x
こんにちは^-^

ファンタジックな一枚にときめいて・・・
とっても素敵なシーン^^

もう夏がきているんですね^^

あたたかくなったし星も気楽に見えるようになってきます^^
冬のほうが綺麗ですが撮影するには気力が ^^;

Commented by yossii381 at 2009-05-19 12:01
>こんにちは、marimさん
普段はボケボケしているのですが
自然の中に身をおくと季節感を感じますよね。
空の綺麗さだったら冬がいいですが寒くてね・・・(^^)
この季節はノンビリした気分で撮れるので多少眠い
星空も悪くはないですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2009-05-15 11:22 | Comments(2)