人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~す!3

完全に食べ物ブログになってます(*^0^*)/

本日は昼ごはんを食べ損ねたので満足三品セットで行ってみました~!
鶏がら醤油スープにネギが合います♪
いただきま~す!3_c0025741_21434691.jpg

ヤッパリ餃子も外せないでしょう~~♪
いただきま~す!3_c0025741_21443224.jpg

しめはチャーハンでおなか大満足!!!ご飯が香ばしくて最高♪
いただきま~す!3_c0025741_21455222.jpg


OPTIO-SのMACROモード
Commented by fukuzo at 2005-03-09 23:09 x
ほんと食べ物ブログですね、違うところに来たみたいです。
Commented by ちえこ at 2005-03-09 23:12 x
あまりにおいしそうで、ついついじゅるりっ(笑)。
昨日の鮭イクラごはんといい、食べ物をものすごくおいしそうに撮られますね~っ(><)
私のつたない晩御飯も撮っていただいたらおいしそうにみえる・・・みえるかも??
Commented by LOTUS at 2005-03-09 23:40 x
うはぁ、見ただけでもうお腹いっぱいです(^ ^; が、うまそうで
たまりません。特に餃子!
Commented by yossii381 at 2005-03-10 08:36
>fukuzo様
最近自分でもブログの雰囲気が皮変わったなぁ~~と思う今日この頃です。何か良いネタを仕入れて屋外の写真も撮らなくては!!(^^)

> ちえこ 様
美味しそうだな~~と思ったのをそのまま何も考えずに写しているのであります♪単なる食いしん坊かも!?P・people内で食べ物ネタが多いので私も影響されて始めて見たのですが意外と楽しいです!ちえこ様の食ブログ楽しみにしています♪

>LOTUS 様
確かに食べ終わった後この上ない満腹感&食いすぎたかぁ~(カロリーオーバー)と言う後悔を堪能いたしました!?餃子本当に美味しかったです表面がパリッと香ばしく中はジューシー♪    いかん朝から食べたくなてきました・・・(^^)
Commented by Hiroki at 2005-03-12 16:46 x
あちっ! 
2枚目これだけ寄ったら、
餃子の油がはねてきそうです、
さっき食べたばっかりなんだけどまだ食べれそうな・・・(笑)
Commented by yossii381 at 2005-03-13 01:33
>Hiroki 様
実はギョーザを撮っているとき湯気でレンズが曇ってしまいまし(^^)美味しい餃子は底なしに食べたくなってしまいますよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-03-09 21:47 | Comments(6)