人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の時間

二人の時間_c0025741_22484465.jpg
Nikon COOLPIX610

約一年半ほど忙しい状態が続いて定期の休日が
取れず5~7日位しか休みが取れませんでしたが
ここ1ヶ月ほど隔週位で休めている・・・
嬉しい反面、働いていないと不安な自分・・・
なんだかな~~~(^^)
Commented by precious_m at 2008-12-08 11:50
こんにちわぁ~。
いい雰囲気ですね~。
海もキラキラしているし、な~んだかあったかい気持ちになりますね。

体調を気をつけて、年末を乗り気ましょうね~♪
Commented by yossii381 at 2008-12-09 02:14
>こんばんは、 precious_mさま
暖かでノンビリ出来た一日でした。

>体調を気をつけて、年末を乗り気ましょうね~♪
12月は忙しい月ですものね~。毎年この時期は
風邪っぴきになるので気をつけます(^^)
precious_mさまもお気をつけ下さい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-12-07 22:55 | Comments(2)