タグ:istD ( 40 ) タグの人気記事

2008年 03月 09日
旅立ち
c0025741_219838.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-09 02:19
2008年 02月 04日
黄昏
c0025741_23311620.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-04 23:37
2007年 11月 01日
何十年ぶりだろう
c0025741_23544438.jpg

中学生以来何十年ぶりに揚げパンを食べた。
猛烈なご飯党なので自らパンを買うなんて記憶に
有りませんでしたが何故か非常に気になって買ってみた。
きな粉のほのかな甘さがマッチしていて美味しかった(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-11-01 23:59
2007年 10月 07日
明日は親バカの日
c0025741_025131.jpg
明日は全国的に運動会の日でしょうね~
関東では天気も良いですし♪
家も運動会なのでビデオカメラを久しぶりに
引っ張り出して見たら何故か壊れている。。。

一年に一回しか使わないので買うのはやめて
レンタルショップで3CCDの奴を借りてきました。
お店で動作確認した時は普通に動いたのに
家で再チェックしたら電源が入らない・・・・・・
電池かと思って電源を直接取っても駄目・・・・・

思い出せば初めて買ったキャノンのビデオカメラも
初期不良で3回も交換になった上に保障が切れたとたん
故障・・・そして2年ほど前に買った奴も1年チョットで
自然故障・・・  なぜかビデオカメラには運がない私です。

仕方ないので
[PR]

by yossii381 | 2007-10-07 00:39
2007年 09月 22日
空モヨウ
c0025741_052817.jpg


独り言
[PR]

by yossii381 | 2007-09-22 00:56
2007年 08月 29日
リフレッシュ
c0025741_2264193.jpg
日の出とともに宿を抜け出し
静かな海に浮かぶ。
ただ波を追いかけるだけの時間
心の疲れが体から抜け出してゆくよう。。。

c0025741_21523744.jpg
そんな非日常の時間を味わった後は
部屋に戻って朝ごはん♪
お腹を満たした後はテラスで一休み。
日向では真夏の太陽が照り付けていますが
日陰は心地良い風が吹き抜けて行きます。
[PR]

by yossii381 | 2007-08-29 22:09
2007年 08月 25日
夏祭り
c0025741_23494567.jpg

近所のお祭りが始まりました。
小学生の頃はこのお祭りを合図に宿題を
一気にやっつけていた記憶があります(^^)

そして宿題の目処が立ったらお小遣いをもらって
縁日にGO!金魚すくをいやったり水飴を買ったり
地味に楽しいんですよね。

でも次の日に縁日をやっていた場所を通るとお祭りの
形跡がまったく無くなっていて寂しく感じたな~

と昔を振り返る。。。これで酒を飲みながら説教を
出来るようになればオッサンランキングも急浮上かな(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-08-25 00:19
2007年 07月 05日
FRAME
c0025741_11544637.jpg
PENTAX-istD FA77

先日会合があって長野の車山方面に行ってきました。
写真はたいして撮らなかったのですが、夜遅くまで
色々な話が出来て充実した時間でした。

特に作家の皆さんが重視したポイントを聞けたり狙った雰囲気を
ポジの原版から感じることが出来たりと無限に広がる星空の下で
何を感じてここを表現したんだな~と感じることが出来て
今まで見ていた作品に一層深みを感じられるようになった二日間でした。
[PR]

by yossii381 | 2007-07-05 12:00
2007年 06月 22日
夢で見た空
c0025741_1136474.jpg
PENTAX-istD DA16-45
[PR]

by yossii381 | 2007-06-22 11:37
2007年 06月 19日
ものおもう
c0025741_1394678.jpg
PENTAX-istD FA43
[PR]

by yossii381 | 2007-06-19 13:12