タグ:istD ( 40 ) タグの人気記事

2012年 06月 20日
斜光
c0025741_10354240.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-06-20 10:35 | 日々の写真
2011年 11月 11日
窓風
c0025741_23402468.jpg



ストロボ付けるアクセサリーシュー
グラグラして半分折れてるし、
このレンズも古のマクロレンズも少しカビっぽいし
書き込みは遅いし、AFは頓珍漢だし。。。
でも動くうちは買い換えない気がします。
このistD
[PR]

by yossii381 | 2011-11-11 23:48 | 日々の写真
2011年 09月 22日
秋ですね
気が付けば9月も後半。。。
朝夕は涼しくて気持イイです。
仕事が変わったりあわただしく2011年シーズンが進んでます。
時間を見つけて写真でも撮りに行きたいな~と思います。

c0025741_21204615.jpg

[PR]

by yossii381 | 2011-09-22 21:21 | 日々の写真
2011年 04月 21日
めぐり合わせ
c0025741_18262977.jpg

もう何年も前から撮りたいな~と
思っている桜の木が有るのですが
いい感じに咲いてきて撮りに行こうと
空を見上げるといっつも曇り空・・・
桜の女神は何時微笑んでくれるのかな・・・

イケないmenの自分には永遠に・・・♯
[PR]

by yossii381 | 2011-04-21 18:34 | 雑記
2011年 04月 12日
春色の窓
c0025741_18445088.jpg

[PR]

by yossii381 | 2011-04-12 18:44 | 日々の写真
2009年 12月 28日
あと僅か
c0025741_20344915.jpg

町中に溢れていたイルミネーションもいつの間にか
無くなって気分は年末モードになってきました。
まだ大掃除も年賀状作りも終わっていないのに
年末になると時間の進みが早い気がします・・・
[PR]

by yossii381 | 2009-12-28 20:44 | 日々の写真
2009年 11月 19日
今日も寒かった
c0025741_2213257.jpg
PENTAX-istD FA43limited

秋から冬へと空気が入れ変わりましたね。
[PR]

by yossii381 | 2009-11-19 22:03 | 日々の写真
2009年 11月 03日
今年も
c0025741_20474650.jpg
気が付けば11月
年末年始を見越した仕事内容が増えてきて
意味も無く忙しい雰囲気に囚われています。
仕事あっての写真や海なので今年のラストスパート
に向けて気合が入ります。

と言いながら昨夜は高校時代からの友人と
久しぶりに飲みました。数年ぶりでも
会っても話し出せば高校時代のまま。
気が付けば日付が変わっていました。

仕事頑張るって言いながら睡眠不足で
ヘロヘロになりながらの今日のお仕事・・・イカンです
[PR]

by yossii381 | 2009-11-03 20:51 | 日々の写真
2009年 10月 16日
102400
c0025741_2227413.jpg

上の写真とは全く持って関係有りませんが
NikonからD3sが出ましたね。

元々はペンタの645-67を使っていて
少し前から5Dでも撮るようになったのですが
低感度で撮るならフィルムの方が好みですし
高感度と言っても5Dだとiso400位までがノイズの
自分的許容範囲なので5D2が欲しいな前々から思っていました。
でも最近でたNikon D3sは「iso102400」iso一万オーバーか
スゲーな~!と思いながらよく見るとなんとiso10万オーバー。。。
思わず笑ってしまいました。一体どれ位までが実用範囲なのか
非常に気になります。と言ってもレンズなども含めたら乗り換え
費用が恐ろしい事になりますが・・・

と言いながら普段子供を撮ったりチョロッと持ち出すときは
未だにistDばっかり使っていたりしますが余裕が有ったら
星景写真用に高感度が強いカメラも欲しいな~とさり気ない
物欲が込み上げている秋の夜長(^^)
[PR]

by yossii381 | 2009-10-16 22:27 | 星空
2009年 05月 10日
夏の日差し
c0025741_21245591.jpg


出先で暑いな~と思っていたら
30℃まで気温が上がったんですね。
[PR]

by yossii381 | 2009-05-10 21:25