タグ:TS-E90/2.8 ( 4 ) タグの人気記事

2007年 03月 05日
ジオラマってみて
c0025741_10314698.jpg
c0025741_10315653.jpg
c0025741_1032493.jpg


やっと都庁からのジオラマ写真のラストになりました。
色々な雑誌やサイトでも話題の本城さんの写真でしたが
良く見たことも無く正直言ってあまり興味も無かったのですが
たまたま借りていたあおりレンズをそのまま返すのが勿体無いので
都庁に昇って逆あおりしてみました。
最初はファインダー越しの景色が面白くて何枚か撮っていましたが
何枚か撮るとあおっただけでは何の面白みも感じなくなって
結局は色だったり配列だったりを探しながら撮っていました。
自分で真似事をしてみてから本城さんの写真を見ると以前とは違った
見方が出来るようになりました。やっぱり自分で少し扉を開けてみると
今まで見えなかったもや当たり前の事が見えて良い勉強になるな~と思いました。

だからって写真が上手くなったかは・・・なんですがね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-03-05 11:06 | Comments(8)
2007年 03月 04日
真昼の陰
c0025741_12233529.jpg

太陽が高いところにある時間なのに
影の割合が多いこの街。。。

More
[PR]

by yossii381 | 2007-03-04 12:27 | Comments(1)
2007年 03月 03日
連なり
c0025741_19451450.jpg
c0025741_19452088.jpg

丸く連なった車が可愛く見える交差点♪

性懲りの無く未だ続ける本城さん風フェイクシリーズ(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-03-03 19:47 | Comments(6)
2007年 03月 02日
COLOR
c0025741_23531112.jpg
c0025741_23532210.jpg
c0025741_23533020.jpg


月夜の写真で撮りたいシチュエーションが有って借りていた
レンズなのですが撮りに行った昨日は雲がモクモク湧き出て
撮影中止。。。おまけに河津桜はピークを過ぎて葉桜状態。。。
このまま返すのも勿体無いので使用目的を180度変えて
都庁周辺を本城さん風フェイクにしてやりました♪
[PR]

by yossii381 | 2007-03-02 23:57 | Comments(12)