タグ:Retina2a Xenon ( 8 ) タグの人気記事

2012年 01月 31日
選択肢
c0025741_14171825.jpg


10年チョッと前にデジタル一眼が普及し始めドンドン進化
コンパクトデジタルもドンドン進化。最近はミラーレス機や
一眼で動画など選びたい放題です。 でも不便から少し便利に
なって普及し始めの頃が一番盛り上がって楽しかったのかなとも。。。

こんな事思うのは自分がおっさんになった証拠かもしれませんネ・・・

と言いながらPENTAX-Q が微妙に気になっていたり・・・嗚呼意味不明
[PR]

by yossii381 | 2012-01-31 14:24 | 雑記
2011年 04月 30日
あっという間で
もう四月も終わりですね。
特に今年の春先は色々有ってあっという間に
時間が過ぎてしまった気がします。まだまだ
予断を許さない状況かもしれないし大変な状況
かも知れませんが前向きに進むしか自分にはできません。

毎度の事ながらGW休みのない自分ですがちょっとした
休みが取れたので子供にせがまれていた「磐越西線のSL」
でも乗りに行ってこようかと計画中

c0025741_1511383.jpg

[PR]

by yossii381 | 2011-04-30 15:11 | 日々の写真
2010年 03月 16日
はだかんぼう
c0025741_2135720.jpg

この時期は葉っぱが無いので

空が良く見える見える
[PR]

by yossii381 | 2010-03-16 21:37
2009年 12月 15日
吊り輪
c0025741_18431431.jpg


日中にレチナを使うとシャッタースピードが事実上200分の1
なので絞りの選択肢が非常に少ないのが悩みでした。
500分の1のシャッタースピードも使えるのですが
嫌な音と重いチャージで壊れそう・・・と言う事で
NDフィルターを作ってもらいました。
これで日中でも開放気味で撮れて遊べそうです(^^)
[PR]

by yossii381 | 2009-12-15 18:48 | 日々の写真
2009年 11月 24日
荒川車庫
c0025741_232299.jpg

近頃35mmのカメラを全く使わなくなったので壊れかけの
レチナを残してすべて下取りに出してから数週間。。。

有ると使わないのに無いと欲しくなるんですよね~困ったものです。
[PR]

by yossii381 | 2009-11-24 23:10 | 日々の写真
2009年 11月 17日
のんびり
c0025741_20344893.jpg

休日の午後に

釣り糸を垂れるなんて

何時以来だろう
[PR]

by yossii381 | 2009-11-17 20:36 | 日々の写真
2008年 01月 07日
冬の通り道
c0025741_23435117.jpg
冷たい風が吹き抜ける道


Retina IIa
[PR]

by yossii381 | 2008-01-07 23:47
2007年 03月 14日
c0025741_16223835.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-03-14 16:23